Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、“混浴”「(女子が)欲しがっちゃってる」


11月10日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#2が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、1泊2日箱根旅行の模様をお届けした。初日の夜、年下王子のうち、王冠が記されたカードを引いた2人だけが、抜け駆けデートが出来る運試しが行われた。見事カードを引き当てた王子は、“オトナ女子”を指名しデートで距離を縮める。さらに2度目の運試しでは、勝者は気になる“オトナ女子”と“混浴”タイムのご褒美が。

2人きりの“混浴”タイムでの出来事に、恋の行方をスタジオで見守る番組MCの木下優樹菜は「(“オトナ女子”が)欲しがっちゃってる」と驚き、年下王子が積極的に気になる“オトナ女子”を誘い、2人きりで話す様子に、ゲストの青山テルマも「もうデキちゃってんじゃん」とコメントした。

旅行初日の夜、年下王子と“オトナ女子”が、それぞれ部屋でその日の出来事や、気になる相手について語り合う中、執事から王子だけにメールが届いた。そこには王冠が記されたカードを引いた2人だけが、翌日気になる“オトナ女子”と抜け駆けデートが出来るとあり、王子たちの運が試される事に。見事カードを引き当てたのは、“色気漂う肉食王子”黒崎澪音(れおん)と、“恥ずかしがりなクール王子”米村俊哉(よね)。

迎えた2日目。運試しに勝利したれおんは、“攻めの女王様系女子”金城ゆき(ゆき)を、よねは、“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)を抜け駆けデートに指名。豪華な朝食から始まり、2人きりのショッピングを通して、お互いの距離を縮める事は出来たのか!?

デートから戻った4人がメンバーと合流すると、再び執事から、運試しのカードを引くよう王子に指令が。今回、王冠が記されたカードを引き当てたのは、れおんと、“笑顔が弾ける商社マン王子”相馬理(さとる)。2人は気になる“オトナ女子”と、“混浴”を楽しむ事が出来る。“混浴”というご褒美に、全員が盛り上がる中、さとるは、“無邪気なオープン女子”U曾宇璦(ユー)を、れおんは、お昼にデートしたゆきではなく、“家庭的な港区女子”新部宏美(ぴろみん)を指名した。お風呂に2人きりという“混浴”タイムで、“オトナ女子”に、“デコピタ”を仕掛ける王子も!? 果たして、どんな展開が待ち受けているのか…。

次回11月17日(土)夜10時の放送では、2泊3日のお泊まりデートで、年下王子と“オトナ女子”が急接近!? 王子は、気になる“オトナ女子”を楽しませるためのプレゼントを用意して参加する。ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜「超ハーレム」青山テルマ「獲物は見つけた」
http://www.entameplex.com/archives/46426

木下優樹菜「キュンキュンしようね!」待望の新章が決定
http://www.entameplex.com/archives/46301

木下優樹菜が涙、年下男子の告白に「いい男になるよ…」
http://www.entameplex.com/archives/45847