Entame Plex-エンタメプレックス-

岡田結実、楽屋で笑い転げてるオフショットにファン反響


タレントの岡田結実が12日、オフィシャルブログを更新。
収録後の楽屋オフショットを公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「何に笑ってるんだろう」と題して更新したアメブロ。カメラフォルダから出てきたという楽屋のソファで笑い転げている岡田の姿を公開。「何に対してこんなに笑っているのだろうか、、以上、収録後の一コマでした」とコメントしている。

ファンからは、「見てるほうも楽しい気分になりました♪」「楽しい事は、良い事だ!」「すごく楽しそうな?写真、いいですね」「とにかくかわいい」などの声が寄せられている。

<関連サイト>
岡田結実、頬がぷにぷに…『たこ焼き娘』姿にファン反響
https://www.entameplex.com/archives/46329

岡田結実、電車内で立ったまま居眠り…「寝顔も可愛い」
https://www.entameplex.com/archives/45806

岡田結実、焼き鳥を食べる姿に「必死な姿が可愛いw」
https://www.entameplex.com/archives/45715