Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜、年下王子に興奮「もうキスしちゃえ!」


11月17日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#3が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、年下王子が気になる“オトナ女子”を楽しませるためのプレゼントを持参。“貰えないかもしれない…”と不安のあまり涙を見せる“オトナ女子”も。年下王子が考えに考えたプレゼントを手渡す中、この様子をスタジオで見守るゲストの青山テルマは「チェキいい!このプレゼント1番好きかも」と、ある年下王子のプレゼントを絶賛!

番組MCの木下優樹菜も、チェキで仲良く2ショット写真を撮る姿に、「もうキスしちゃえ!」と興奮しながらコメントする場面も。

続いて宿へと到着した一行は、年下王子と“オトナ女子”に分かれてバーベキューを楽しむ中、“オトナ女子”の部屋に、ある王子が呼び出される事態に…。果たしてその理由とは!?

2泊3日京都旅行の模様をお届けした。年下王子は、気になる“オトナ女子”を楽しませるためのプレゼントを持参。

気になる“オトナ女子”のために、お揃いのTシャツや、マグカップ、お酒など、考え抜いた渾身のプレゼントが手渡される中、“貰えないかもしれない…”と不安のあまり涙を見せる“オトナ女子”の姿も。年下王子からプレゼントが手渡されると、執事から「恋が加速するよう、明日の夕方に“強制リタイア”の投票を行う」と連絡があった。全員に“強制リタイア”の可能性があり、その場が騒然となる場面も…。

続いて本日の宿へと到着した一行は、年下王子と“オトナ女子”に分かれて、それぞれバーベキューを楽しみながら、プレゼントの中身や、相手の反応について盛り上がっていると、女子会では、“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)の提案で、ある年下王子を呼び出す事に。

“オトナ女子”だけが集まる部屋に突然呼び出された年下王子と、その理由とは一体!?

次回11月24日(土)夜10時の放送は、2泊3日の旅行2日目。いよいよ強制リタイア”の投票が行われる。果たして第4話にして、“強制リタイア”となるメンバーは出るのか!? ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
木下優樹菜、“混浴”「(女子が)欲しがっちゃってる」
http://www.entameplex.com/archives/46526

木下優樹菜「超ハーレム」青山テルマ「獲物は見つけた」
http://www.entameplex.com/archives/46426

木下優樹菜「キュンキュンしようね!」待望の新章が決定
http://www.entameplex.com/archives/46301