Entame Plex-エンタメプレックス-

尾崎紗代子、第二子の女児出産報告「無事生まれました」


モデルの尾崎紗代子さんが20日、オフィシャルブログを更新。
第二子となる女児を出産したことを報告した。

「無事生まれました」と題して更新したブログは、「こんにちは。産まれてから病院でゆっくりしていました。と言うわけでちょっと遅れましたが無事出産完了!!」と報告。「我が家の長女です。写真は生後2日目。息子同様、顔や名前を出すことはしませんが産まれたての顔はこれから全然変わってくるので今だけちょこっと余韻に浸りながら写真載せますね」と説明し、長女の写真を数枚公開した。

続けて、「息子も早速お見舞いに来てくれました。この日ご機嫌だった息子は興味津々。なでなでも上手にしてくれて嬉しい。」と兄妹の初対面の様子も明かした尾崎だが、「流石2歳児なのでこの後私の入院部屋を抜け出してスタタタタタタタっと一瞬で陣痛室の方まで行ってしまって鬼焦ってダッシュで追いかける。けど全然スピード出ない産みたて母。2歳児にすぐ追いつけないノロマ。笑 どうにか捕まえたけど….おい、昨日産んだばっかだぞ….子宮が痛いぞ 勘弁してくれ…」と長男と母のほっこりエピソードも披露。

さらに、夫の照井憲宇氏が長女を抱っこしている写真と共に、「娘は今のところ旦那にそっくり。私の要素が一つも見当たらない程旦那似。顔なんてこれからどんどん変わるから分からないけど、私の顔はもう30年近く見てきたから旦那似の女の子っていうのは見たこと無いという点で楽しみです 」と喜びを綴った。

また、「ここのご飯が美味しくて美味しくて妊娠中よりご飯食べてる。ンマー お陰様でここ2年で一番顔ぱんぱん。(イメージ画像)ま、今は何も気にせず食べ続けよう。爆 お仕事するまでに戻せばいいさ うん」と今回の出産は長男と同じ病院だったことも明かし、「今回も出産直前直後のお腹ビフォーアフターとか撮って 地味に楽しんでるのでその辺もまた載せさせて貰いますね。体重の変化についてもよく聞いていただけるので退院時に体重測定したらまた載せます」とファンに約束した。

最後は、「とりあえず母子ともに健康そのものです。では、また」と締めくくっている。

尾崎は、男性ファッション雑誌「men’s egg」でメンズモデルとして活動し、現在は実業家として活躍している“ケンウ”こと照井憲宇氏と2016年に結婚。同年に第一子となる長男を出産している。

<関連サイト>
川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
http://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
http://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
http://www.entameplex.com/archives/45644