Entame Plex-エンタメプレックス-

大川藍のムラムラ解消法「ヌードモデルの写真を見て…」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#90が、11月19日夜9時から放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”に、タレントの大川藍、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子、アーティストのLUNAを迎えてお送りした。

テーマ「ブスのムラムラ解消法」では、出演者たちに、Hな気持ちになった時の解消法を聞いた。すると、自称“ブス”メンバーからは「ブラを直すふりをして乳首を触る」「その辺のおじさんでHな妄想をする」「猫のお尻を眺める」「アイドルの動画を観て、自分のブスさを確認する」など衝撃の解消法が明かされた。

スタジオでは、オアシズの大久保も「私が20代の“性欲おばけ”だった頃は、プールで、がむしゃらにクロールで1キロ泳いで、その後、ゆっくり平泳ぎで股に水を溜める」と、その泳ぎ方を披露し、スタジオ大爆笑。すると、“美人コメンテーター”の大川も「知り合いにヌードモデルをやっている子がいて、その子のヌード写真を見て、“綺麗だ!いいな!そこまで出せて…”と思って、萎えて終わります」と告白した。

その他、「ブスのロストバージンストーリー」では、自称“ブス”メンバー芸人・アミの理想のロストバージンを、本人出演でドラマ化。“美人コメンテーター”の大川も「キュンキュンしました!お酒を飲みながら観たかった」と絶賛した“妄想ストーリー”は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
元アイドリング!!! 大川藍「朝日奈央は、いい塩梅のブス」
http://www.entameplex.com/archives/46623

ぱいぱいでか美『HUNTER×HUNTER』に釣られて男性宅に!?
http://www.entameplex.com/archives/46485

ぱいぱいでか美『HUNTER×HUNTER』に釣られて男性宅に!?
http://www.entameplex.com/archives/46313