Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃 サイテー男元カノがAKB48グループ卒業生に驚愕


11月20日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#78が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の月野帯人、モデルの山ノ内ジャン、俳優の松代大介、ベーシストのITARU、“ヒモメン”でホストのバイトを始めた生駒卓也、ホストに戻ったひょうごっちべいべー、バーテンダーの池上亮、お笑いコンビ・真夜中クラシックの高橋祐介ら、個性的なサイテー男たちが出演。

今回は、11月21日が指原のお誕生日という事で「祝26歳!さっしー誕生日SP」と題して、最初に、サイテー男のみなさんに「指原莉乃にまつわる話」をしてもらった。“48グループ”と発表したバーテンダーの池上は「僕は今までに300人くらいと行為をしてきたんですけど、その中で彼女だった人は4~5人くらいしかいない。僕から告白したのがその中でも2人しかいなくて、その内の1人の話です」と切り出し、飲み会で知り合い、あまりの可愛さに猛プッシュをして付き合う事になった相手が、元AKB48グループに所属していたと告白。

これに「卒業生ですか!? じゃあ、私にだけ誰か言ってください」と指原が聞き、池上が名前を耳打ちすると、指原は「えっ!」と一瞬驚き、「普通に知ってらあ。でも、そういう子ですよね。すごく派手な子。衝撃…。死ぬほど有名な子ではないけど、(AKB48グループから)羽ばたいて行った子が、こういう人達(サイテー男)と出会う事があるんだなと思うと、“HKTのメンバーを大事にしないとな”と思いました」とコメントし、スタジオに笑いが起こる一幕も。

また「さっしーに本気プレゼント」のコーナーでは、サイテー男の皆さんが、指原のために自分のコネを最大限に活かしたプレゼントを贈った。恋愛禁止の指原のために、ホストの京が用意した“バーチャルデート”では、指原が大好きな“脱出ゲーム”を一緒に楽しめるデートVTRに、指原が「めっちゃ楽しそう!ヤバい!」と大興奮した模様は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、ヒモホストから「5千万で俺を雇いません?」
http://www.entameplex.com/archives/46654

指原莉乃「貯金バリバリあります」発言で男性陣を一蹴!
http://www.entameplex.com/archives/46448

指原莉乃は性欲強め!? “おっぱい”で分かる性格判断
http://www.entameplex.com/archives/46408