Entame Plex-エンタメプレックス-

木下優樹菜&青山テルマ、イケメンのキスに「これ合格」


12月1日、AbemaTVのAbemaSPECIALチャンネルにて、“オトナ女子”と年下男子による恋愛リアリティーショー『私の年下王子さま Winter Lovers』#5が放送された。

本番組は、ピュアな美少年=年下王子と、年の離れた“オトナ女子”が出逢って恋をする奇跡の恋愛リアリティーショー。お泊り旅行や抜けがけの個別デート、ホームパーティーなどを通して仲を深め合い、年下王子から女性に告白することがルール。さらに“不意打LINE”で時に甘く、時に残酷な指令を出す“執事”の存在により、男女の気持ちが激しく揺さぶられる。その脈ありサイン、本気にしていいの?とびっきり甘くて切ない、恋の駆け引きに揺れて乱れる“オトナ女子”たちの戦いにも注目だ。

この日の放送回では、2泊3日旅行の最終日の模様をお届けした。告白チャンスを前に、この日は個別デートを敢行。それぞれ個別デートをしたい相手を執事に連絡した。

“負けず嫌いのギラギラ王子”中谷将平(将平)と、“家庭的な港区女子”新部宏美(ぴろみん)、“色気漂う肉食王子”黒崎澪音(れおん)と、“攻めの女王様系女子”金城ゆき(ゆき)は、お互いを指名。

“恥ずかしがりなクール王子”米村俊哉(よね)と、“甘えん坊な最年少王子”岡俊樹(とっしー)は、“サバサバ系の姉御女子”Tokico(トッキー)を指名し、“笑顔が弾ける商社マン王子”相馬理(さとる)と、“直球勝負のハニカミ王子”横田創(そう)は、“無邪気なオープン女子”U曾宇璦(ユー)を指名した事で、この2組は3人でデートをすることに…。

個別デートでは、ランチタイムや街を散策しながら、過去の恋愛や結婚観など、お互いについて話をした。そんな中、モデルの仕事をしている気になる“オトナ女子”に対して、「仕事だから仕方ないけど、露出が激しいと嫌」と、自分の意見を伝える年下王子も。この素直な意見は、功を奏するのか!? さらに、個別デート中、「キスしたら(相性が)分かる」と話す“オトナ女子”の誘いで、あの年下王子と本気のキス! 番組史上最高のドキドキに、番組MCの木下優樹菜と、ゲストの青山テルマも「これ合格!」「キスしたい!」と大興奮の様子だった。

次回12月8日(土)夜10時の放送は、いよいよ告白スペシャル! まさかの結末に、思わず泣き出してしまう“オトナ女子”も…。果たして何組のカップルが誕生するのか!? ぜひ、お見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
青山テルマ、年下王子のキスに「絶対口にした方がいい」
http://www.entameplex.com/archives/46781

木下優樹菜、年下王子に興奮「もうキスしちゃえ!」
http://www.entameplex.com/archives/46656

木下優樹菜、“混浴”「(女子が)欲しがっちゃってる」
http://www.entameplex.com/archives/46526