Entame Plex-エンタメプレックス-

逢田梨香子の生足にドキッ! 部屋着姿でおねだりも!?


亀田製菓株式会社は4日、人気声優の逢田梨香子が出演するタネザック新CM「あなたのお供に篇」を公開した。

本CMでは、Tシャツにショートパンツの部屋着姿の逢田が部屋で「亀田の柿の種 タネザック」をつまみながら、マンガを読んで笑ったり、映画を観て涙したり、リラックスタイムを満喫するという内容。逢田のコロコロと変わる可愛らしい表情や、シーンごとに変化する部屋着の着こなし、プライベート感満載のメガネ姿を楽しむことができる。

カメラ目線で「あなたのお供にしてください」とほほ笑むラストシーンはファンならずとも必見!

また、今回のCM公開を記念し、撮影の感想やクリスマス、年末年始の過ごし方などを聞いたインタビューが到着。

――前回の「ザクザクッ」篇と比較して、撮影で工夫したことや難しかったことはありましたか?

逢田:場面に合わせて表情を変えるのが難しかったです。

――逢田さんは何の“お供”にタネザックを楽しみたいですか?

逢田:大好きな映画のお供にしたいです!

――CMでは自宅でリラックスした時間を過ごしていますが、普段自宅でどのようなことをして過ごしていますか?

逢田:自宅では基本テレビを観ながらダラダラしているか、お風呂で半身浴をしています。

――CMではシーンごとに変わる可愛らしい部屋着が印象的ですが、普段自宅ではどのような格好で過ごしていますか?

逢田:シンプルなスウェットだったり、たまにキャラクターTシャツなどを着ています。

――クリスマス当日は、どのように過ごす予定ですか?

逢田:おそらくお仕事です…。

――年末年始はどのように過ごす予定ですか?

逢田:今年は紅白歌合戦に出演させて頂くので、ありがたいことにお仕事です。

――2018年を振り返って、いかがでしたか?

逢田:夏の海外単独ライブや、個人の写真集を出させて頂いた事が印象深いです。

――2019年の抱負を教えてください。

逢田:いつも夜更かしをしてしまいがちなので、早寝早起きを心がけたいです。

<関連サイト>
亀田製菓「タネザック」
https://www.e-kakinotane.com/tanezack/