Entame Plex-エンタメプレックス-

3日で3億稼ぐ!?日本一のキャバ嬢のBDイベントに密着!


12月9日、AbemaTVのレギュラー番組『給与明細』#32が放送された。
怪しくも稼いでいる人や仕事に斬り込みその給与を暴く番組『給与明細』がAbemaTVで復活。番組のストーリーテラーは、テレビ東京で放送していたときと同様にテリー伊藤が務める。

「この人はなぜ高級車に乗れるんだろう?」「オタクはなぜあんなにお金を持っているんだろう?」「この高収入な求人広告は一体どんな仕事なんだろう?」 YouTuber、インフルエンサー、インスタグラマー、パパ活女子にロー活女子。時代とともに生まれては消える仕事や人…この番組は、そんな仕事のウラを暴く「人の財布に首を突っ込む経済番組」。

この日の放送回では、名古屋・錦にある「アールズ・カフェ」で、7年連続No.1に君臨し、最高月収は、6,800万円。“日本一稼ぐキャバクラ嬢”といわれる、“エンリケ”こと小川えり(31歳)に密着。

そんな小川が最も稼ぐ日は、“バースデーイベント”。昨年は2日間で、1億円の売り上げを記録。

さらに今年は、とんでもない偉業を成し遂げていた。今回は、そんな“日本一稼ぐキャバクラ嬢”小川が、3日間にわたり開催した“バースデーイベント”最終日の模様をお送りした。

小川の人気の理由は、“おしとやかさ”を一切排除した“猫を被らない・飾らない”接客にある。

その独特のスタイルがウケ、たちまち人気キャバ嬢になり、異例ともいえる7年連続No.1に。小川は、1人の客も逃さぬよう、365日休むことなく働き、そのため日々のメイクは全て美容室に任せている。

今回は“バースデーイベント”とあって、3日間で100万円を支払い、東京からカリスマ美容師を招集していた。

そんな小川の最大の武器は“SNS”。シャンパンが入るたびに動画をアップし、さらにはスッピンや変顔動画もアップする事で、SNSのフォロワー数は、25万人超え。さらに今年は新たな試みとして、全国のフォロワーに投資を募り、700万円のシャンパンタワーをたてた。“バースデーイベント”2日間だけでも、すでに400本以上のシャンパンが空き、スタッフの手には“シャンパンまめ”も。

“3日間で3億円”を目標に、2時間をかけヘアメイクを終えた小川が、いよいよ店に出勤。この日は全て小川の客で、従業員も小川のためだけに営業する。

夜7時、ついにバースデー最終日の幕が開けた。開店から、あっという間に満席になり、わずか10分で次々とシャンパンが開いていく。店内を見ると、半数近くは女性客の姿も。女性客に話を聞くと、「もともと“エンリケ”さんのインスタのファン」「男性よりも女性の方が、割合的にファンが多い」などの声が上がり、中には、愛媛や福岡など全国から人気キャバ嬢も来店していた。近年は、全国のキャバ嬢同士がバースデーに来店し、お互いの売り上げに貢献することが流儀だという。

シャンパンタワーを壊してしまい泣き出すキャバ嬢もいた中、お店の盛り上がりはピークを迎え、閉店間近には最後のお会計ラッシュ。そして深夜1時。“日本一稼ぐ”小川のバースデーが終了した。疲労困憊の小川に、気になるこの日の売り上げを聞いてみると、「まだ集計中。でも去年は超えてるかな」と話し、バースデー3日間の売上げ総額は、2億5,000万円という最終結果に。

そんな小川に今後の目標を聞いてみると、「いつも常に自分がライバルだから、去年の自分を超えること」と明かした。その他、泥酔に号泣も!?あられもない姿をさらすキャバ嬢たちのバックヤードでの様子は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、放送後7日間無料で視聴できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
Dカップグラドル加納葉月がパンチラ専門店に潜入!
http://www.entameplex.com/archives/46557

Hなしで高収入!? ハグ専門店にグラドル・小柳歩が潜入!
http://www.entameplex.com/archives/46411

ほぼ全裸で混浴、豊満ボディ“しずかちゃん”とは?
http://www.entameplex.com/archives/45599