Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之×磯村勇斗ら『今日俺』開久高校の未公開写真!


西森博之氏の人気ヤンキーギャグ漫画をヒットメーカー・福田雄一監督が実写化し話題を呼んでいる、日本テレビ系連続ドラマ『今日から俺は!!』(毎週日曜よる10時30分~)の出演者によるリレーブログが14日に更新。劇団EXILEの鈴木伸之と俳優の磯村勇斗が率いる開久高校の未公開シーンカットを公開した。

同ドラマは、累計4000万部を超える西森博之氏のヤンキーギャグ漫画が原作。福田組の次世代を担う実力派・賀来賢人が「どんなことをしてでも勝つ!」が信条の“金髪パーマ”三橋貴志役、その相棒の“トンガリ頭”伊藤真司役を伊藤健太郎が演じ“最強ツッパリコンビ”を結成。共演には清野菜名、橋本環奈、太賀、矢本悠馬、鈴木伸之、磯村勇斗、若月佑美(乃木坂46)、柾木玲弥ら期待の若手が揃う。

Ameba限定で公開した三橋と伊藤の“最強ツッパリコンビ”未公開シーンカットに引き続き、この日は「最終回まであと2日 Ameba限定の未公開シーンカット第二弾は最強校・開久のシーンカットです みなさんの印象に残っている開久のシーンは何ですか??」と綴り、三橋の最強の敵・片桐智司(鈴木)や相方・相良猛(磯村)らの写真を公開。

最後は、「お気に入りのシーンはありましたか 是非コメントでの開久への感想もお待ちしてます 」と呼びかけ締めくくった。

この投稿にファンからは、「開久トップのお二人もほんとにカッコよくて最高でした」「ステキなコンビ」「さとしの真っ直ぐさ、開久のアタマだぞ!のセリフが本当にかっこよかった♪」「さがらは卑怯で弱いのに、なぜか自信がある感じ?がある意味清々しい♪気絶する姿がステキでした♪」「相良推し。笑」「開久も最高だった!」「かっこいい」「どのカットもすごみがあってかっこいい」「相良の話し方めっちゃ好き」「9話の智司かっこよかった!」「お気に入りのシーンは智司VS伊藤です!!あれはもうほんとに最高でした!!」「開久シーンが何気に一番好きだった!」「男臭い感じ最高☆☆」「やっぱりサトシが伊藤を守った9話神回でした!」「開久カッコよすぎる!!」などシーンカット公開に喜びの声や、好きなシーンやセリフについて多くのコメントが寄せられた。さらに、「最終回寂しい」「最終回楽しみだぁ」「続編もしくはSP、映画を一切キャストを変えずに、team開久も誰も欠ける事無くやって下さい!お願いします」「次で終わりかぁ~いやだなぁ~」「最終話も(出来れば続編も…!)心待ちにしています!」「開久も凄くかっこよくて終わってほしくないです!」「是非とも第2弾出してください!」「最終回、楽しみにしてますね!」と“今日俺ロス”の声や映画化、続編を望む声も最終回に向けて加速している。

日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』最終回は、12月16日よる10時30分~放送。

<関連サイト>
賀来賢人×伊藤健太郎『今日俺』最強コンビの未公開写真
https://www.entameplex.com/archives/47099

磯村勇斗『今日俺』鈴木伸之との仲良しショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/46930

鈴木伸之『今日俺』終盤…「最後の最後まで楽しんで」
https://www.entameplex.com/archives/46860