Entame Plex-エンタメプレックス-

水川あさみ×竹内結子“加工あり”2ショット写真に反響


女優の水川あさみが15日、自身のInstagramを更新。
「#加工あり 笑」とのコメントとともに、女優の竹内結子との加工したと思しきツーショット写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

そんな水川の茶目っ気たっぷりな投稿に「加工しなくても綺麗な二人なのに」「加工あり笑 さすがです笑」「アゴが…。白飛びしてる。(笑)」「加工なしの方が可愛いって何事ですか!」「美女は加工すると、ちょっとだけブスになるのが、わかりました笑」「見る方もおちょぼ口になってしまう」「面白いっっっw」「ふたりとも可愛すぎます」「しない方が美しいっ!ってすごいw」「加工しない方がかわいい」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
MONKEY MAJIK、朝ドラ「まんぷく」に出演で話題に!
https://www.entameplex.com/archives/46895

『オオカミくん』最終回、めるる&ふみやの結末に号泣!
https://www.entameplex.com/archives/46061

肉食女子が集う神ナンパスポット“コリドー街”に潜入!
https://www.entameplex.com/archives/44767