Entame Plex-エンタメプレックス-

賀来賢人、インスタに「今日俺」の続編望む声が続々


俳優の賀来賢人が18日、自身のInstagramを更新。
15日に最終回を迎えた自身の主演ドラマ「今日から俺は!!」で共演した伊藤健太郎とスーツ&グラサン姿のツーショット写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「応援して下さった皆様、本当に本当に本当に本当にありがとうございました。この作品に出られたことを誇りに思います。最高の共演者、スタッフと仕事出来た事も宝物です」と感謝の言葉を述べつつ、「若者のドラマ離れ、なんていわれてますが、僕自身テレビドラマが大好きでして。まだまだテレビは面白いんだぞ、と視聴者の方に思わせるのが役者としての目標でもありました。このドラマが少しでも皆様の気持ちを明るく、ワクワクさせていたら、凄く幸せです」と思いを綴っている。

この投稿に、「続編待ってます!!!!!」「映画化されますように!!!」「最終回の賀来くんも素敵でした!」「小5の娘が三橋くんにメロメロです」「毎週日曜日がすごく楽しみでした」「最終回泣きました!」「こんなに好きなドラマは初めてでした」「このドラマで賀来賢人さんを好きになりました」「めちゃくちゃロスです!」「続編か映画やって下さい」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
賀来賢人『今日俺』キャスト&スタッフ全員集合を公開
https://www.entameplex.com/archives/47129

賀来賢人×伊藤健太郎『今日俺』最強コンビの未公開写真
https://www.entameplex.com/archives/47099

賀来賢人「太賀とでなければできなかった」撮影振り返る
https://www.entameplex.com/archives/45925