Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋、セクシーな濡れ髪&パック姿に「超絶可愛い」


モデルで女優の大友花恋が26日、オフィシャルブログを更新。
濡れた髪&パック姿にファンから反響を呼んでいる。

この日は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11:30~)の放送日。「あれ?」と題して更新したブログは、「あれ?ちょっと、ぽえーと言ってるうちに、年の瀬も年の瀬となっていました笑 高校を卒業した途端、すごく時の流れが早くなりました。去年まで受けてた、数学の時間の方がよっぽど長い気がします笑」と、社会人となってから初めて迎える年の瀬に感慨深げ。

続けて、「なんとも贅沢な時間の使い方ですね笑」とバタバタとするはずの年の瀬に映画を見たり、「机にはカモミールティーなんか置いちゃってます笑」と映画を見ながら掃除をし綺麗になった部屋でブログを書いて過ごしていたことを報告すると、「なんだか、、、なんだかとっても、素敵な生活しとる、、!笑 年末年始、まだまだ楽しみなことがあるので、引き続き健康的で爽やかな生活をしようと思います。どんなテンション?笑」と記した。

最後は、「話の着地のテンションが自分でも謎ですが、とりあえず今日はここまで。」今夜のくらかれ、お聴きください!!」と呼びかけ、「ぜんぜん関係ない写真笑」と少し濡れた髪でパックをしている写真を公開し締めくくった。

この投稿にファンは、「超絶可愛い」「いつも優雅な生活がシックリとくる可憐な美しさ」「信じられないくらいに可愛い」「濡れた髪もセクシー」「やること色々優雅~笑」「パックってセクシー」「ミステリアスでお似合いです(笑)♪」「写真で落ちをつけるかれんちゃん…グッジョブ!」「髪濡れててもパックしててもかわいい花恋ちゃん!」など様々な声が上がっている。

<関連サイト>
大友花恋、楽しそうな『チアダン』動画にファン反響!
https://www.entameplex.com/archives/46719

大友花恋、家族全員お揃いコーデでディズニーシーへ!
https://www.entameplex.com/archives/46596

大友花恋「まだまだイケる!」王道JK制服姿にファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/46405