Entame Plex-エンタメプレックス-

大友花恋「まだまだイケる!」王道JK制服姿にファン歓喜


モデルで女優の大友花恋が5日、オフィシャルブログを更新。19歳になってから初めて自撮りしたという“制服姿”を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「気がつけば」と題して更新したアメブロ。「夏から秋の日々ではなく、秋から冬の日々になりました。持ってる中で、一番お気に入りのアウターばかり着てしまい、今からこんなんで、冬本番はどうするんだと苦笑中です」と近況報告した大友は、「今夜放送のスカッとジャパンの胸キュンスカッとに久しぶりに出演させていただきます」と告知。

フジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜20:00~)は、内村光良(ウッチャンナンチャン)がMCを務め、日頃のストレスも“スカッと”吹き飛ばす爆笑バラエティ。同番組に出演するのは、2017年4月3日の放送以来、約1年半ぶりとなる
大友は、「気がつけば、1年半近くご無沙汰していました。びっくり!!!お会いするスタッフの皆様も、久しぶりの方ばかりだったのですが、それでも、気がつけば胸キュンスカッとは6回目ということですぐに胸キュンの世界に戻っていました!」と綴り、撮影の休憩時間に撮影したという“制服姿”を公開した。

写真は、「19歳になってから初めてした自撮りです」と説明し、自身の制服姿に「制服姿、、、笑 とりあえず、載せます、、、、。制服については、皆さんに許していただける限り、まだまだ頑張りたいものですね笑」と思いを明かした。

続けて、高校卒業後も高校生役として出演した、平祐奈主演のメ~テレ(名古屋テレビ放送)ドラマ『ミューブ♪~秘密の歌園~』(2018年4月期)や、土屋太鳳主演のTBS系連続ドラマ『チア☆ダン』(2018年7月期)は、「ミューブ♪ は緑ブレザーでチアダンはセーラー服だった」と振り返りながら、同番組での女子高校生役に「こんなに王道の制服は久しぶりかも」「ミューブ♪ もチアダンもツインテールだったのでシンプルに下ろしているのも久しぶり。メガネもないし、なんだか照れます笑」と、王道なJK姿に少し照れている様子。

最後は、「自分の意見を伝えることの大切さを感じられる胸キュンスカッとです。ぜひ、ご覧ください!!!」と、ファンに呼びかけブログを締めくくっている。

この投稿にファンは、「制服姿大好き!!」「制服まだまだ大丈夫でしょ」「違和感全然ないよ!」「似合ってるよ!」「あと3年はイケる!」「まだまだいける!!」「花恋ちゃんなら制服は20後半までいけるんじゃないかな笑」「制服ぜんっぜん余裕だよ!!あと10年くらいいけると思う!笑」などの声や、「楽しみに見るね~♪」「今夜が待ち遠しいです!」「めっちゃ楽しみにしてるね!」「ついに来た~!!」「今回も期待大でテレビの前で待機してます!笑」「待ってました!」「永久保存版…!!!!」と、番組放送を楽しみにしている声も相次いでいる。

<関連サイト>
大友花恋、19歳BD!ラスト10代「1年まだまだ貪欲に!」
https://www.entameplex.com/archives/45957

大友花恋『チア☆ダン』撮了報告「終わったんだなあ…」
https://www.entameplex.com/archives/45519

大友花恋、チアダン撮影オフショットが「面白すぎる!」
https://www.entameplex.com/archives/45233