Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46を全力で踊る動画が話題に


きゃりーぱみゅぱみゅが、Instagramを更新。
欅坂46の楽曲「ガラスを割れ!」の激しいダンスを踊る動画を公開し、反響を呼んでいる。

「全力です」とのコメントとともに、髪を振り乱し本域で踊る動画に、ファンからは「この曲一人で踊ると狂気感半端無いんだな」「これは凄すぎる」「かっけえwwwww」「コラボしてほしい」「まってww腹抱えて笑ったwwすき」「きゃりーさんがここまで踊ってる姿初めて見ました」「いっしょにやりたーい!!」「最高すぎる!」「なかなかのイカれ具合」「きゃり~ちゃんセンターいけますね」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
藤田ニコル、きゃりーと初ごはん2ショットにファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/45558

きゃりー「夏やー」、中田ヤスタカとの2ショットを公開
https://www.entameplex.com/archives/44520

きゃりーぱみゅぱみゅ、自身の誕生日を祝うイベント盛況
https://www.entameplex.com/archives/41256