Entame Plex-エンタメプレックス-

大石絵理、理想のHは「初日の出を見ながら…」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#96が、1月7日夜9時から放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にモデルの大石絵理、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長、アーティストのLUNAが出演した。

今回は「ブスも年を越せちゃったSP」と題して、テーマ「ブスの新春おめでたいH」では、出演者たちに、おめでたいH体験談を聞いた。

すると、自称“ブス”メンバーからは「新年が誕生日なので、全ての体位に“バースデー”をつけた」「成人を迎えたばかりの男性と」などのエピソードが語られた。

スタジオではアーティストのLUNAも「前に日本人の彼とした“日本人じゃないとできない、めでたいH”は、干支のマネをして突くっていう…。例えば去年は戌年だから“ドギースタイル”。今年は猪だから、どうしようかと思って」と明かし、スタジオに笑いが起こった。

その後も体験談は続き、話を聞いていた美人コメンテーター”の大石は「すごい!ブスって積極的ですよね。私、そんなのできない」とコメントしたが、「憧れだと、やってみたいのは、初日の出を見ながら、ガラス張りの部屋で」と明かし、スタジオの自称“ブス”メンバー全員が頷く場面も。

その他、大好評企画「ブス家に泊まろう」では、自称“ブス”メンバーの主婦・ちひろ宅に、番組スタッフが宿泊。お母さんの手料理や、美人な妹も登場。そして深夜には恐ろしい光景が!?
その模様は、見逃したコーナーを無料で見ることができる「Abemaビデオ」で、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
重盛さと美、大胆発言「いつもHは燃えている」
http://www.entameplex.com/archives/47286

相席スタート・山﨑ケイ「今、ブスでお金が稼げる時代」
http://www.entameplex.com/archives/46983

丸山桂里奈「冬になると体毛を伸ばす」に矢作が驚愕!
http://www.entameplex.com/archives/46835