Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、束縛女性に共感「私も束縛したい方なので…」


1月8日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#84が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、ゲストにお笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介を招き、俳優の籠谷和樹、ホストのヤス、ひょうごっちべいべー、“ヒモホスト”の生駒卓也、パリピ芸人のタッツィーネ、そしてお笑いコンビ・EXITのりんたろー。ら個性的なサイテー男たちが出演。

今回は「2019年もサイテーSP」と題して、テーマ「シンプルにサイテーな話」では、EXITのりんたろー。が、彼女に内緒で別の女性と遊んでいて、「介護のバイトで急遽夜勤になってしまったから、朝にならないと帰れない」と嘘をついていたところ、彼女から「誰を介護してんだよ!」と怒りの電話があり、実はその日は台風で、お天気カメラに女の子と歩いている姿が映っていたため浮気がバレたと告白。この話に、スタジオが騒然となる中、最後に、りんたろー。は「だから渋谷駅の5時から5時半はマジで気をつけてください」コメント。指原も「さすがのエピソード!さすがチャラ芸人」と驚きを隠せない様子だった。

また「恋する女性のお悩み相談室」では、新年を迎えても引きずっている悩みを、サイテー男の皆さんと解決していった。相談に現れた24歳のキャバクラ嬢は、“他の女性と目を合わせるのはNG”、“電話番号・LINE IDは変えさせた”、“GPSをつける”など、彼氏に対する数々の束縛エピソードを披露し、「束縛がやめられない。浮気されたら嫌」と告白。この束縛エピソードに、サイテー男たちからは「締め付ければ締め付けるほど浮気したくなる」「彼氏を洗脳するしかない」などの意見が上がった。そこで小杉が、指原にも意見を聞いてみると、「私も束縛したい方なので、気持ちは分からなくはない」と悩みながらもコメントする一幕も。

その他、「理想の男性と出会い、上手く恋愛するには、どうしたらいい?」という女性のお悩みに、サイテー男の皆さんが出した解決法は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
http://www.entameplex.com/archives/47022

指原莉乃は性欲強め!? “おっぱい”で分かる性格判断
http://www.entameplex.com/archives/46408

レジェンド加藤鷹「指原莉乃を吹かすなら何分?」に回答
http://www.entameplex.com/archives/43163