Entame Plex-エンタメプレックス-

矢口真理、浮気エピソードに「話を振らないで(笑)!」


1月28日、AbemaTVで『僕たち…つきあってます!』が放送された。

同番組は、束縛が激しい彼氏や、彼氏の方が巨乳!?なカップル、何でもお金で解決しちゃうカップルなど、
爆笑&驚きのエピソードを持つカップルが次々と登場し、周りに反対されても、「好きだから仕方ない!」
という思いを胸に、「僕たち…つきあってます!」と、恋愛事情を赤裸々に語る恋愛トークバラエティ番組。

この日の放送回では、タレントの矢口真里をゲストに招き、本番組MCを務めるお笑いコンビのかまいたち、カミナリと共に、派遣社員で働くしほことアニメーターのマイケルカップルから、“彼女の浮気が止められない”エピソードを聞くことに。

早速、マイケルが「とにかく彼女がめちゃくちゃ浮気しまくる」と話し出すと、かまいたちの山内健司は「全然そういう風に(浮気するように)見えない!」とコメント。スタジオからも「見えない!」の声が溢れる中、かまいたちの濱家隆一に「それは事実ですか?」と、聞かれたしほこが「はい、間違いありません」と答えると、スタジオからは「えーっ!」という驚きの声が。

マイケルが「GPSで監視したら、(しほこが)ラブホ街にいた」など、浮気のエピソードを繰り広げる中、「予定より早く帰ったら(しほこが)男といた」というエピソードでは、カミナリの石田たくみが「似たような話聞いたことある」とコメント。すると、マイケルのエピソードを聞いていた矢口が「(話を)振らないで、振らないで(笑)!」と叫び、スタジオは爆笑に包まれた。

さらに、石田が「全く同じ話…」と話を続けようとすると、「違う違う!全然違う」と矢口がツッコミを入れ、スタジオは大いに盛り上がった。

その後、“しほこがどれだけモテるのか?”という話で、「ほぼ100%…」と答えるしほこに、スタジオから驚きの声が上がる中、隣で話を聞いていたマイケルまでも「お~」と、感嘆の声漏らすと、濱家が「マイケルさん!」とツッコミを入れる場面も。エピソードを全て聞き終えた濱家が「2人、今後仲良くね」とコメントすると、矢口も「頑張って!」とエールを送った。

その他、本放送でお送りした、美容関係で働くメイと妖怪専門の雑貨店で働く高☆梵(タカ☆ボン)カップルが披露した“彼女が猟奇的すぎる”エピソードなど、番組の内容は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、放送後7日間無料で視聴できるので、ぜひチェックを。

そして、次回の放送回では、“彼女のことが好きすぎて欲望が止められない”という彼氏が、スタジオで大暴走!? さらに、ラブホに住む住所不定カップルの登場にスタジオが騒然! 個性豊かな恋愛エピソードの数々をお送りする『僕たち…つきあってます!』は、2月4日(月)深夜0時から放送。お楽しみに。

©AbemaTV

<関連サイト>
ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
http://www.entameplex.com/archives/46571

小嶋陽菜、30歳BDの“脳殺”谷間ショットにファン悶絶!
http://www.entameplex.com/archives/42800

筧美和子、名前を検索すると「上位に“マグロ”…」
http://www.entameplex.com/archives/47776