Entame Plex-エンタメプレックス-

パリピが伝授!王様ゲーム苦手女子をその気にさせるテク


1月29日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#87が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の籠谷和樹、ホストのひょうごっちべいべー、ヤス、“ヒモホスト”の生駒卓也、大学生の伊勢航来、バーテンダーの池上亮ら個性的なサイテー男たちが出演。

今回は「サイテー男の未体験SP」と題して、サイテー男の皆さんには、未体験ゾーン満載の話をしてもらった。

テーマ「○○未体験女性の落とし方」では、パリピ芸人のタッツィーネが「飲み会とかコンパ未経験の女の子に、『王様ゲームやろうよ』と言うのは、男のノリなので嫌がる子が多い。“王様ゲーム”のルールはそのままで、名前を“女王様”にするだけで、女の子のテンションがガラッと変わる。ルールはそのままで、割り箸に印をつけて、女の子が女王様になったら、(外れた人たちは)『女王様、何か命令をしてください』とか『女王様、その命令は勘弁してください』とか言うと、段々と女の子は気持ち良くなってきて、命令をしやすくなる。男が女王様になった時は、『女王様の言う事は絶対よ!』みたいなオカマ口調になることによって、女の子もバラエティのノリの感じになって、命令を聞きやすくなったり、楽しんでくれて、この“女王様ゲーム”が円滑に進む」と解説。

するとこの話を聞いていたブラックマヨネーズの小杉は「むちゃくちゃええやん!むちゃくちゃやりたい!女王様~!」と叫び出し、スタジオの全員が大爆笑。相方の吉田も、魚の形をした菓子の“おっとっと”を例に出し「名前がすごい大事。

タッツィーネは意識していないと思うけど、やってる事は一流製菓企業と同じ事をやっている」と感心した様子でコメントした。

その他、テーマ「○○未体験女性の落とし方」で語られた“ヒモホスト”生駒流の“超ヒモ理論”に、バーテンダーの池上が解説した“お持ち帰り未経験の女性の落とし方”は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
https://www.entameplex.com/archives/47022

指原莉乃は性欲強め!? “おっぱい”で分かる性格判断
https://www.entameplex.com/archives/46408

レジェンド加藤鷹「指原莉乃を吹かすなら何分?」に回答
https://www.entameplex.com/archives/43163