Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、好きじゃない女性タレントの行為「現場に…」


2月5日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#88が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の東惣介、ベーシストのITARU、俳優の松代大介、籠谷和樹、ホストのひょうごっちべいべー、ヤス、元ホストの京、“ヒモホスト”の生駒卓也、お笑いコンビ・やさしいズの佐伯元輝、バーテンダーの池上亮ら個性的なサイテー男たちが出演。

今回は「ちょっと早めのバレンタインデーSP」と題して、サイテー男の皆さんに、バレンタインデーにまつわる話を聞いていった。

テーマ「バレンタインまでにやっといた方が良い事」では、“手作りボンボンは危険”と発表した俳優の籠谷が、バレンタインデーに女性から手作りのウイスキーボンボンをプレゼントされたところ、チョコレートの中のウイスキーは、そのままゼリー状にしたただけだったので、食べたら酔っ払って爆睡してしまい“手作りするならにレシピを見てほしかった”というエピソードを披露すると、その話を受け指原が「私、現場に手作りの物を持ってくる女のタレントが好きじゃないんですよね。自信あるのかな?と思っちゃう」とコメントする場面も。

また、やさしいズの佐伯もバレンタインデーにまつわるエピソードを披露したところ、指原が突然「なんか髪の毛増えました?」と質問。佐伯は嬉しそうに「気づきましたか。ハゲの薬飲んでまして」と答え、指原が「やっぱり!めっちゃ増えたと思って」と驚くと、佐伯は、前髪をかきあげて生え際を披露した。すると、それを見た指原が「(前髪をあげると)思ったより100倍ハゲてますね」と返し、スタジオの全員が大爆笑。

その他、男性がデートで使える“マル秘テクニック”が満載!指原が「心が乱れました」と大興奮したバレンタイン特別企画「番組視聴者とリアルデート」の模様は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、“童貞卒業”男子に「なんで行きずりで…」
http://www.entameplex.com/archives/47802

指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
http://www.entameplex.com/archives/47022

指原莉乃は性欲強め!? “おっぱい”で分かる性格判断
http://www.entameplex.com/archives/46408