Entame Plex-エンタメプレックス-

板野友美の妹・成美、自分の顔は「カピバラっぽい」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#102が、2月18日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日放送のオープニングでは、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの今野杏南、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ、グラビアアイドルの板野成美が出演する。

今回、自称“ブス”メンバーとして番組に初登場した板野は、「どこのパーツをいじられますか?」というメンバーからの質問に、「(私の顔は)カピバラっぽくないですか? ここ(目の下から顎)が長いし」と笑顔で回答。

続いて、“美人コメンテーター”として登場した今野は官能小説を書いているという話の流れから、矢作が「今野さんの場合、実際もエロいんですか?」と質問すると、「まあそうですね。多々。エロいところもあったりなかったり…」とコメントする場面も。

そんな中始まった最初のテーマ「お節介なブス」では、他人の事に首を突っ込んで、世話を焼いてくるお節介な“ブス行動”について、街行く人に聞いた。

スタジオでは、おかずクラブのオカリナが「私は人生で(男性と)付き合った事がないんです。そういう話をすると、『絶対付き合った方がいい』『紹介するから!』とか、恋愛していない人をダメな人として扱う上から目線。

そんな事、言われなくたって分かっているんです。無理矢理幸せを押し付けてくるのは本当に嫌ですね。マジ勘弁してほしい」と怒りを露に!

そして、板野も友達から受けたお節介な行動を告白!矢作が「これは難しいね…」とコメントした、やってしまいがちなお節介な“ブス行動”とは!? その他にも、スタジオの自称“ブス”メンバーからは「合コンを勝手にセッティングされる」、「勝手に性格を分析してくる」、「毎回”お弁当余ってるよ”と言ってくる」、「好きな人の身辺調査をする」、「男性へのメールの文章をダメ出ししてくる」など、これまでにされたお節介な“ブス行動”エピソードが続出!板野も思わず苦笑いしてしまった自称“ブス”メンバーたちの怒りの声は、2月18日(月)夜9時から放送です。ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
おぎやはぎ小木、キスの上手さに自信「俺は全米3位」
https://www.entameplex.com/archives/47917

筧美和子、名前を検索すると「上位に“マグロ”…」
https://www.entameplex.com/archives/47776

アンゴラ村長、夜遊びするスーパー3助に鬼電する理由
https://www.entameplex.com/archives/47595