Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃の浮気の定義は「カワイイと思っている人と…」


2月19日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#89が放送される。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、“エロメン”の東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の松代大介、籠谷和樹、モデルの山ノ内ジャン、シンガーソングライターのしんどうたくみら個性的なサイテー男たちが出演。

今回は「サイテー男の浮気SP」と題して、サイテー男たちに、浮気にまつわる話を聞いていく。

最初のテーマ「浮気がバレた話」では、指原がブラックマヨネーズの2人に「結婚前とかに、浮気がバレた事は?」と問いかけると、小杉が「当時付き合っていた人に、東京にいるのに大阪って嘘をついて、東京のホテルに1人で泊まっていた。それでその時の彼女からテレビ電話がかかってきて、大阪のホテルにいるのがバレたらいけないから、(携帯の)カメラの画面を(顔)いっぱいにして。画面全部、俺。『なんかズームがおかしくなってるわ』って」と明かし、これに指原が「バレますよ!」とすぐさまツッコミを入れ、スタジオに笑いが起こった。

続いて、サイテー男たちからも“巧妙なトラップを仕掛けられた”、“酔っ払って自分から暴露した”、“Yahoo!知恵袋に相談された”など浮気がバレた時の衝撃のエピソードが語られる。中でも指原が「策士!頭がいい」と驚いた、浮気に気づくある女性のテクニックとは!?

またテーマ「浮気を隠すためにやっている事」では、小杉が指原に「どこからが浮気ですか?」と聞くと、指原は「(相手が)カワイイと思っている人とLINEをされるだけでイヤ。全然好きじゃない相手とだったら2人でご飯に行ってもいいです。ちょっとでも“カワイイ”“いいな”と思っている人と、LINEしたりご飯行ったりするのは浮気だと思う」とコメントする一幕も。

「サイテー男の浮気SP」で語られるサイテー男たちが“浮気を隠すためにやっている事”の数々、そして様々な世代の人々に浮気について街頭調査をした模様は、2月19日(火)夜9時からの放送を、ぜひお見逃しなく!

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、“童貞卒業”男子に「なんで行きずりで…」
http://www.entameplex.com/archives/47802

指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
http://www.entameplex.com/archives/47022

指原莉乃は性欲強め!? “おっぱい”で分かる性格判断
http://www.entameplex.com/archives/46408