Entame Plex-エンタメプレックス-

板野友美の妹・成美、失恋経験を告白「彼女がいる人を」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#102が、2月18日夜9時から放送される。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にタレントの今野杏南、自称“ブス”メンバーに、お笑いコンビ・おかずクラブのオカリナ、グラビアアイドルの板野成美が出演。

テーマ「ドラマみたいなセリフ言っちゃいました」では、出演者たちが過去に言った“甘いセリフ”を発表してもらった。

すると自称“ブス”メンバーたちは「男女の友情って私は成立しないと思う。あんたの事を好きになっちゃったんだもん」や「私を染めて」、「絶対に捨てないって言って!」など当時のシチュエーションを説明しながら、セリフを再現した。

スタジオでは、おかずクラブのオカリナが「私は、そういうシチュエーションになった事がない。好きになった事はあるけど、(相手に)好きになった事がバレるのがすごく恥ずかしい」と明かすと、矢作が「じゃあ、言ってみたいセリフはあるの?」と問いかけ、これにオカリナが「好きが溢れる」と答えたことでスタジオ大爆笑。

続いて、グラビアアイドルの板野も「彼女がいる人を好きになっちゃった時に、次にいけないから告白しようと思って、『好きです。でも気持ちを伝えたかっただけなんで』と照れ隠しで言って、『俺もだよ』みたいなロマンチックな展開を待っていたら、告白の返答もなく、あっさりフラれました」と、過去の失恋談を告白した。

その他、スノーフラッグ対決あり、夜の部屋飲み会では最悪の事態に!? 自称“ブス”メンバーだけの温泉旅行・完結編は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
おぎやはぎ小木、キスの上手さに自信「俺は全米3位」
http://www.entameplex.com/archives/47917

筧美和子、名前を検索すると「上位に“マグロ”…」
http://www.entameplex.com/archives/47776

アンゴラ村長、夜遊びするスーパー3助に鬼電する理由
http://www.entameplex.com/archives/47595