Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃が警告「スマホケースが手帳型の女はヤバい!」


2月19日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#89が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、エロメン”の東惣介、パリピ芸人のタッツィーネ、俳優の松代大介、籠谷和樹、モデルの山ノ内ジャン、シンガーソングライターのしんどうたくみ、バーテンダーの池上亮、ホストの神城はる、ひょうごっちべいべー、バー店員の菅野直人ら個性的なサイテー男たちが出演。

今回は「サイテー男の浮気SP」と題して、サイテー男たちに、浮気にまつわる話を聞いていった。

「浮気チェックシートを作ろう」のコーナーでは、浮気のプロフェッショナルのサイテー男たちが、実体験から考えたサイテー男目線での浮気チェックシートを作成。1人ずつチェック項目を発表していき、スタジオで出演者の5人以上が同意すれば、浮気チェック項目に採用となる。

するとバーテンダーの池上が出した「スマホケースが手帳型の男」という項目に、指原が「スマホケースが手帳型の女ってヤバいですよ」と反応。池上さんが「手帳型だとそのまま置いてても、横からでも(画面の)表示が見えないので、シンプルに隠すことができる。手帳型を使っているのにICカードが入っていない人は1番危険」と解説すると、指原も「確かに。(女性は手帳型を)カワイイのがあるとかで、使っている人ももちろんいると思うんですけど、でも(表示を見られないように)隠している人も多いです。絶対これそう!」とコメントした。

その他、サイテー男の皆さんが実体験から考えた“帽子を被る男”、“負けず嫌いな男”、“風邪じゃないのにマスクしがちな男”、“スマホがバキバキの男”など、「浮気チェックシート」に採用された項目とその理由は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」のビデオページからダウンロード可能。パートナーの浮気チェックに使ってみては?

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃の浮気の定義は「カワイイと思っている人と…」
https://www.entameplex.com/archives/48198

指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
https://www.entameplex.com/archives/47022

指原莉乃は性欲強め!? “おっぱい”で分かる性格判断
https://www.entameplex.com/archives/46408