Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野あさ美、第二子男児出産を報告「心から感謝」


元モーニング娘、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が26日、オフィシャルブログを更新。
第二子なる男児を出産したことを報告した。

「ご報告」と題して更新したブログは、「この度、第二子となる元気な男の子を出産しました。母子共に健康です」と報告。

「陣痛間隔が詰まってきてからも 最後に娘のお風呂だけ済ませよう などと家で悠長に過ごし過ぎたようで…タクシーの中や病院内ではヨボヨボ(笑)到着してからはスピード出産でした」と振り返り、「時間は短かったとはいえ やはり壮絶な痛みとの戦いで改めて命の重さを感じました。」と心境をつづった。

また、「無事に、元気に、産まれてきてくれた事に心から感謝です。」と感謝し、赤ん坊の写真と共に「新たに守る存在が増え 家族4人でまた新しいスタートなので 子供達と共に親も成長していけるよう頑張って行きます」と意気込みを新たにした。

紺野は、17年1月にプロ野球日本ハムの杉浦稔大投手と結婚。同年9月に長女を出産。そして、18年11月に第二子妊娠を発表していた。

<関連サイト>
紺野あさ美、久々の歌声披露にファン「きゅんきゅん」
https://www.entameplex.com/archives/47744

紺野あさ美、第2子妊娠を報告「授かった命を大切に」
https://www.entameplex.com/archives/46567

千鳥ノブ、パリでの写真にツッコミ続々「映てるwww」
https://www.entameplex.com/archives/48288