Entame Plex-エンタメプレックス-

紺野あさ美、第2子妊娠を報告「授かった命を大切に」


元モーニング娘、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が14日、オフィシャルブログを更新。第2子妊娠を報告した。

「ご報告」と題して更新したブログ。「この度、第2子となる新しい命を授かりました。現在妊娠7ヶ月で来年には家族が増える予定です」と報告。「夫婦ともに家族が増えることを望んでいたのでとても楽しみにしています。まだまだ未熟な夫婦ですが、授かった大事な命を大切に大切に育てていきたいです。娘もまだ1歳ながらお姉ちゃんになります。今はきっと何もわかっていませんが、一緒にどんな風に成長してくれるのか楽しみです」と喜びをつづった。

ブログには、3人の手を重ね合わせた写真も公開し、「まずは元気に出産することができるよう体調に気を付け、体力をつけて!頑張りたいと思います」とした。

紺野は、2017年1月にプロ野球日本ハムの杉浦稔大投手と結婚。昨年9月に長女を出産している。

川口春奈のセクシーショットにファン「まいっちんぐ!!」
https://www.entameplex.com/archives/45966

Gカップ元アイドル、禁断のセクシー女優デビューに密着
https://www.entameplex.com/archives/45945

みかん、剛力彩芽のものまねメイクを披露
https://www.entameplex.com/archives/45644