Entame Plex-エンタメプレックス-

衝撃のラストに注目! WEB動画『旅する女。恋する男。』


Peachとバニラエアが1日、WEB動画『旅する女。恋する男。』公開した。

この動画は、自由気ままに一人旅をするのが趣味の女の子・ピーチちゃんが、同じく旅行好きの年下イケメン男子バニラくんと石垣島で出会うところから物語が始まります。

行く先々で何度も顔を合わせるうちに、親密になっていく二人。やがて、ピーチちゃんはバニラくんへの恋心を自覚しますが、バニラくんには旅を続けられないかもしれない、ある秘密が。

ピーチちゃんがバニラくんとの関係に思い悩んでいると幼馴染の男性が現れ、ピーチちゃんの心は二人の男性の間で揺れ動き……果たしてピーチちゃんとバニラくんの関係はどうなってしまうのか。衝撃のラストに注目!

今回、ピーチ役を演じたのは福田メイコ。一方、バニラ役には杉本海凪。そんな2人の熱演に花を添えるのは、奥華子による楽曲「カスミソウ」。

今回のWEB動画公開に合わせ、3月2日(土)0時~3月8日(金)14時59分までの7日間、Peachとバニラエアが、初となる合同セールを実施!

Peachとバニラエアの統合、そしてPeach就航7周年を記念して、スペシャルな運賃を実現! 席数限定でPeachの路線がなんと片道777円~、バニラエアの路線が片道780円~など、おトクな内容が盛りだくさんの合同セールとなっているので、ぜひ注目を。

<関連サイト>
Peach 特設ページ
https://www.flypeach.com/campaign/pv_collabo

バニラエア 特設ページ
https://www.vanilla-air.com/jp/campaign/pv_collabo