Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、好きな相手の気持ちを探る魔法の言葉を絶賛!


3月26日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#94が放送された。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「サイテー男のネトラレSP」と題して、“エロメン”の月野帯人、俳優の籠谷和樹、ベーシストのITARU、お笑いコンビ・真夜中クラシックの高橋祐介、シンガーソングライターのしんどうたくみら個性的なサイテー男たちが出演。

テーマ「パートナーがいる女性を落とすテク」では、“彼氏がいても落とせるか”を見分ける方法として、真夜中クラシックの高橋が「カラオケでコスプレの貸し出しがあるじゃないですか?その場のノリで、『コスプレしようよ』と持ちかけるんです。それでコスプレの服に着替えてくれる子はイケる。あれって着回されているじゃないですか?だから、人によっては着たくない。それをノリで着れちゃう子は、人の家に行っても人の服を借りたりし慣れているんです。人が着た服をすんなり着れちゃう子は、彼氏がいてもいなくても、ちょっと押すだけでイケちゃうという判断基準になる」と解説。

これに指原は「なるほど。確かに、人に認められたい気持ちが強いのかなと思います。だから男の人からアプローチされた時に乗っちゃうと言うか、『可愛いね』と褒められたい、愛されたい願望が強いから、それは確かに当てはまる気がします」とコメントし、ブラックマヨネーズの2人も、高橋のテクニックに「実用的!」と感心した様子。

また「告白 STAY or GO」のコーナーでは、告白しようか迷っている相談者に、サイテー男たちがアドバイス。
「相手の気持ちを探るLINEの質問は?」の相談に、ベーシストのITARUが「一撃で相手をドキッとさせる方法なんですけど、“大好き”と同じ効果がある文章があって、“犬好き”と送るんです。そうすると、脈がない相手は返信もつまらない。脈があったら“ビックリした!”みたいな返信がくる」と発言。これに指原は「これだ!試すにはちょうどいいと思います!」と絶賛。

そこから相談者が気になる女性に、“犬好き”とLINEを送った結果は、見逃した番組を視聴できる「Abemaビデオ」で、無料で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃が困惑! いまどき女子のリアルな“性事情”
http://www.entameplex.com/archives/48652

指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」
http://www.entameplex.com/archives/48511

指原莉乃「一番イヤ」と嫌悪感、H後のサイテーな行動は
http://www.entameplex.com/archives/47022