Entame Plex-エンタメプレックス-

ロバートが“全裸”で朝の連続刑事ドラマに挑戦!?


AbemaTVのレギュラー番組『おはようロバート』#33で、新ドラマ企画「朝の連続刑事ドラマ小説 裸で銃を持つ男」が、4月6日(土)朝10時から放送される。

この日の放送回では、お笑いコンビ・ロバートの3人が番組初の試みとなる“ドラマ”企画に挑戦します。新企画としてお届けする「朝の連続刑事ドラマ小説 裸で銃を持つ男」では、幅広い世代から人気を集める“刑事ドラマ”で、ロバートの秋山竜次と、馬場裕之が演じる刑事2人と、山本博演じる謎の男による人間模様と、3人がなぜかすぐに“全裸”になってしまう展開が見どころとなっている。

ドラマについて、秋山は「朝の連ドラは初めてですが、なんとか見ていただく為、話題になるための要素を入れました。俺たちが熱演する今1番アツい刑事ドラマを見てくれよな。撮影現場の女性スタッフには本当に申し訳ないと思いました」と語り、馬場は「監督こだわりの画角、アングル、アクションシーン、全てがおすすめです。今までのロバートと違った一面をご覧ください」とコメント。そして、山本も「とにかくすぐ裸になります。裸と言ってもラブシーンとかではなくです。タイトル通り、裸で銃を持っています。家に帰ったら背中に傷ができていました。体を張ったロバートのドラマをぜひ、ご覧ください」と語っている。

©AbemaTV

<関連サイト>
ロバートが元日に“番組史上最も自由”にやりたい放題!?
https://www.entameplex.com/archives/46971

ロバートの冠番組が「くだらなすぎてやばい」と話題に!
https://www.entameplex.com/archives/45501

ロバート秋山、テレ東年末ドラマで1人10役に挑戦!
https://www.entameplex.com/archives/39886