Entame Plex-エンタメプレックス-

有村藍里「天津さんの下半身で頭いっぱいすぎて…」


AbemaTVのレギュラー番組『チャンスの時間』#44が、4月9日に放送される。

同番組は、誰もが「言われてみれば気になる」と感じてしまうような身近にあふれる様々な疑問を、MCを務めるお笑いコンビ・千鳥のノブと大悟と一緒に“クセの強い対決”で、実際に検証し、真実を明らかにしていく新感覚バラエティ番組。また、株式会社サイバーエージェントが運営する予想投票サービス「SUPERCHOICE(スーパーチョイス)」との連動を行い、視聴者が“対決”の結果を予想し、投票することができる。

この日の放送回では、グラビアアイドルの有村藍里をゲストに招き、サイレントコメディー・デュオのが~まるちょばの新メンバーを、番組内で勝手にオーディションすることに。

パントマイム芸に自信を持つお笑いコンビ・ラブレターズの塚本直毅、お笑いコンビのザ・ギース、お笑い芸人のアンドーひであき、そしてグラビアアイドルの天津いちはの4組が登場。

オープニングトークでは、純粋にパントマイムの技術で新メンバーを選ぶと話していた大悟だったが、果たして新メンバーに選ばれるのは誰なのか!? また、“超ハイレグの水着姿”でパントマイムを披露する天津の出番では、ノブが「これパントマイムとかじゃないやん(笑)」と口にし、有村さんも「天津さんの下半身で頭いっぱいすぎてパントタイムが入ってこなかった(笑)」とコメント。

その他番組では、「オープニング長回し選手権」と題して、お笑いコンビのウエストランド、きしたかの、トム・ブラウン、モグライダーの4組の芸人たちが、“月島にある訳あり物件をレポートする”というニセ番組のオープニング収録を、どれだけ長く回せるかを競うことに。“カット候補になりやすい”と言われるロケのオープニング。果たして、1番長いオープニング収録を成功させるのは誰なのか!? また、ノブが「根性ある!」と絶賛し、その思わぬ展開にスタジオ中が驚愕した、トムブラウンのオープニング収録の内容も必見。

今回も爆笑が止まらない、『チャンスの時間』#44は4月9日夜24時からの放送。ぜひ、お楽しみに!

©AbemaTV

<関連サイト>
有村藍里が千鳥・大悟にブチ切れ!?
http://www.entameplex.com/archives/48979

千鳥・大悟、小倉優香に猛アピールでくどき落とす?
http://www.entameplex.com/archives/48845

千鳥・大悟、グラドル小倉優香に「チューしていい?」
http://www.entameplex.com/archives/48128