Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃が唖然“入浴・歯磨き・洗顔をしない”女子大生


4月9日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#96が放送される。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「篠原くんと愉快な仲間たちSP」と題して、サイテー男の地球大好き少年・篠原裕太の友人が出演。日頃からふんどしで生活し、ふんどしの会社まで設立した男性や、彼氏との営みをVRの世界に保存するVRガール、米軍養成学校でNo.2に登りつめた男性、そして昆虫が好きすぎて昆虫を食べてしまうナースに、時給1000円でレンタルされていたというおじさん、さらに彼氏を束縛するために会社を設立した女性など、個性溢れる友人たちが集結!

中でも彼氏を束縛するために会社を設立した高桑蘭佳は、「株式会社メンヘラテクノロジーという会社の代表をしています」と自己紹介を始めると、ブラックマヨネーズの吉田が「そんなところの株、何が起きても文句言われへん」と早速ツッコミを入れ、笑いを誘う。そんな高桑は「歩いた距離で彼氏に愛情表現できるアプリとか(開発しています)。この前20km彼氏のために歩いて“20km分好きだよ”と伝えた。一方的に重たい愛情表現をしたい、押し付けたいだけです」と語る場面も。

そんなメンバーで始まった最初のテーマ「人に理解されない話」では、“ただただ面倒臭い”と発表した女子大学生が、入浴・歯磨き・洗顔をしない理由を激白するも、指原は唖然とした表情に…。その他、日頃からふんどしで生活している男性が日常生活で困った事や、昆虫が好きすぎて昆虫を食べてしまうナースの友人に激怒されたエピソードなど、衝撃の「人に理解されない話」が続々!

4月9日(火)夜9時放送の「篠原くんと愉快な仲間たちSP」を、ぜひお見逃しなく。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、“女性向け性感セラピスト”に興味津々!
http://www.entameplex.com/archives/48982

指原莉乃が困惑! いまどき女子のリアルな“性事情”
http://www.entameplex.com/archives/48652

指原莉乃“ワキ見せて”を断固拒否「だったら死にます」
http://www.entameplex.com/archives/48511