Entame Plex-エンタメプレックス-

弁天様・織田信成がアピール!一日楽しめる「空庭温泉」


大阪ベイタワー合同会社は、2月26日より、大阪ベイタワーに安土桃山時代をコンセプトにした「空庭温泉」をグランドオープン。4月から新たに朝食サービスを開始し、一日中楽しめる温泉施設として既にSNSなどでも話題となっている。

「空庭温泉」には大浴場に加え、「個室家族風呂」も用意。源泉かけ流し露天風呂付坪庭のあるプライベート空間。特別室2室と個室8室があり、カラオケができる部屋や車いすに対応した部屋も。家族や親しい方と温泉に入った後に、浴衣姿でくつろげるそんな楽しみ方が可能な施設となっている。

さらには、温泉だけでなく様々な施設が充実。施設内であればどこでも館内着で過ごすことができ、入館時に渡されるリストバンドで会計をするため、手ぶらで館内を移動できる。清潔なパウダールームやメニューが豊富なレストランを完備。ショーやイベントなども開催しており、オープン以降アミューズメントパークとしても話題となっている。

また、15,000冊の雑誌・漫画を取り揃えた空間や広々としたリラクゼーションスペースを完備。そして、館内には本格割烹から、大阪のソウルフードが味わえるお店が営業している。4月より朝食の提供も開始となり、遠方からのお客も帰りの時間を気にせず朝まで安心して過ごすことができる。ぜひGWのお出かけの選択肢に加えてみてはいかが?

なお、「空庭温泉」のオフィシャルYouTubeチャンネルでは、続々とオリジナル動画を公開中。その中でも、CMキャラクターを務める織田信成の一問一答形式による特別インタビュー動画は必見。弁天様のきらびやかな衣装をまとい、質問に答えているシュールな姿に注目!

<関連サイト>
「空庭温泉」オフィシャルサイト
https://www.solaniwa.com/

「空庭温泉」オフィシャルYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCiSisVmcROz1FJuGs363hew