Entame Plex-エンタメプレックス-

恋人だけに見せる表情も……マギー初写真集

magg_001
11月30日、初の写真集『マギー マギー マギー』を同月18日に発売したモデルでタレントのマギーが都内にて握手会イベントを行った。

今回の写真集は、スッピンに水着、セクシーショットなど様々なカットがおさめられていて、本人も「テレビは雑誌のお仕事では見ることのできないマギーが詰まってます!」と今回の写真集の出来映えを喜んでいた。

撮影はバリで行われ、今回はいつもお世話になっているカメラマンさんとナチュラルな感じで撮影したそうで「なかにはカメラマンさんと部屋で2人きりで撮影したカットもあって、まるでカップル、恋人といるような表情もあります」と照れながらも笑顔で話してくれた。

ちなみに、今年のクリスマスの予定はという質問には「仕事です!」とキッパリ。来年はもっと活躍できるようにといまから意欲を見せていた。

『マギー マギー マギー』は、amazonタレント写真集部門で3位、1週間で増刷が決定。この日も1,500人のファンが訪れていた。

magg_002magg_003
「マギー マギー マギー」(講談社)/撮影:曽根将樹

<関連サイト>
マギー公式ブログ http://ameblo.jp/maggy-blog/