Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木伸之、『ラジハ』白衣だけでもファンドキドキ!


俳優の窪田正孝主演のフジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』(毎週月曜よる9時~)に出演する劇団EXILEの鈴木伸之が19日、同ドラマのオフィシャルブログを更新。
辻村の“白衣”だけでも「かっこいい!!笑」「ドキドキ」と話題を呼んでいる。

本作は、現在「グランドジャンプ」(集英社)で連載中の同名コミックが原作。レントゲンやCTで病変を写し出す診療放射線技師と、画像を読影し病気を診断する放射線科医を描く医療ドラマ。
窪田演じる五十嵐唯織は、写真には必ず“真実”が写ると信じている診療放射線技師。アメリカで最も権威ある放射線科医から認められた後に帰国し、本田翼演じるヒロインの甘春杏が放射線科医として勤務する甘春総合病院で働き始めることになる。
そんな唯織の恋のライバルで甘春総合病院のイケメン整形外科医・辻村駿太郎を鈴木が演じる。

同ブログは、このブログでしか見れない共演者とのとっておきの写真、撮影オフショット、ドラマの裏話や、鈴木のプライベートの情報などを更新していく。

「皆様」と題して更新したブログ。「今日も一日お疲れ様でした!!ゆっくりした休日は過ごせましたでしょうか?」とファンに問いかけ、「明日はいよいよ7話放送です!!21時から是非リアルタイムでご覧下さい!!明日からまた一週間、仕事頑張りましょう」と呼びかけた。

ブログの最後は「本日のオフショットは白衣と、休憩中の辻村」と綴り、そっと置かれた辻村の白衣のみと白衣を脱いで休憩している辻村の写真を公開した。

この投稿にファンは、「明日からまた頑張るっ」「ラジハもリアタイする~~」「明日が待ち遠しい…!」「ドラマ楽しみに仕事がんばります!」などの声や、「オフショの伸くんかっこよくて見とれちゃう」「かっこいい」「足が長くて羨ましい」「休憩中は何をされているんですか?」「休憩中のオフ姿もさすがのかっこよさです」「そっと置かれた白衣…なんだかドキドキします」「脱いだ白衣までかっこいい!!笑」「辻村先生の白衣、、着たいです(笑)」と歓喜の声が相次いでいる。

フジテレビ系ドラマ『ラジエーションハウス~放射線科の診断レポート~』第7話は、5月20日(月) よる9時~放送予定。

<関連サイト>
鈴木伸之、『ラジハ』浜野謙太を隠し撮り!?
https://www.entameplex.com/archives/49683

鈴木伸之、『ラジハ』矢野聖人とのオフショット公開!
https://www.entameplex.com/archives/49644

鈴木伸之、『ラジハ』撮影現場への差し入れ「かわいい」
https://www.entameplex.com/archives/49578