Entame Plex-エンタメプレックス-

千鳥・大悟がメイクで“美しすぎる大悟”に大変身!


株式会社カネボウ化粧品のセルフメイクブランド「KATE(ケイト)」は21日、お笑いコンビ・千鳥が出演するWEB動画KATEラッシュフォーマー「クセづく美しすぎる大悟」を公開した。

本動画には“クセがすごい”というフレーズでお馴染みの千鳥が出演。KATEのラッシュフォーマーで女優メイクを施し、変身した大悟に、ノブがツッコミをいれるという内容となっている。

メイクするたび、まつ毛にカーブをクセづける商品「KATEラッシュフォーマー」と“クセ”つながりで、今回コラボが実現。動画には「KATEラッシュフォーマー」を使用し、入念なメイクを施した大悟が登場。大悟からは、オネェ口調で、「まつ毛クセづくぅ~」など、クセのすごい発言も飛び出す。

一方ノブは、そんな大悟に対して、おなじみの「クセがすごい!」という突っ込みを入れつつも、大悟の変身した様子に対して、「結構美しい」と漏らす場面も。

また、「クセづく美しすぎる大悟」撮影時のメイキング動画も公開。「女装ですよね?大丈夫なんかな?ワくきます。「ワシ意外とまつ毛長いんですよ。」と言う場面や、メイクの途中に「逆に男らしくなってないっすか」とおどける場面も。最後には、自分の顔を見て「キレイになった。フフッ」と満足げな表情を浮かべ、最後にウィッグを付け、美しすぎる千鳥・大悟が完成。「クセづく美しすぎる大悟」で登場する女装版・大悟のビフォーアフターを映し出したメイキング動画となっているので、ぜひこちらもチェックを。

<関連サイト>
「KATEラッシュフォーマー」
https://www.nomorerules.net/pickup/lash_former/