Entame Plex-エンタメプレックス-

鈴木奈々、目指すは年内入籍!?

tpc001

現役女子大生が自らの企画を持ち寄りプレゼンする、ガールズ企画コンテスト「TOKYO PLANNING COLLECTION」。12月1日、そのファイナルが行われ、本大会のスペシャル応援サポーター:鈴木奈々とスペシャルゲストとして小森純が登場。女子大生たちが頑張っている姿を見て、小森は「自分も女子だけでお店をやっていたり、女子だけで楽しもうと思っています」と語れば、鈴木は「本当に素晴しい企画だと思います。みなさんのこの挑戦が必ず結果になります。結果になります」と連呼し、会場の笑いを誘うとともに、婚約中の彼と早く入籍したいと胸の内を語った。

tpc002

今回は「女性向け“美”サポートアプリ」をテーマに、46大学120チームが参加し、この日はその中から選ばれた20チームがステージにてプレゼンを行い、放送作家のおちまさとを始めとする審査員たちが、その企画がいかに社会に通じるか審査。グランプリに輝いたのは、明治大学の「ぶんがくぶす」チーム。執事が朝の時間を管理してくれるアプリを寸劇を交えプレゼンし、見事優勝。優勝賞金100万円が贈呈された。今後は第二回も開催の予定。