Entame Plex-エンタメプレックス-

横山だいすけ、おもちゃ箱のようなアルバム「歌袋」発売


横山だいすけファンクラブ会員限定のWEB生放送で1日、7月24日(水)にアルバムを発売する事が発表された。

横山にとって、メジャー1stオリジナルアルバムとなる今作。待ちに待ったアルバムは、横山流のエンタテイメントをぎゅーっと詰め込んだという事で「歌袋」というタイトルが付けられた。

だいすけお兄さんらしい曲から、意外な一面を見せている曲まで、多種多様な楽曲がたくさん詰め込まれた
おもちゃ箱のようなアルバムになっているという。

また、オフィシャルサイトでは6月26日(水)に発売される両A面シングル「ハレルヤルーヤ/愛したいひと」のジャケット写真も公開された。こちらも、非常に目を引く色鮮やかなジャケットとなっており、だいすけお兄さんの歌声を吹き込んでいるような風船が印象的で楽曲の楽しさが伝わってくる。

2ヶ月連続で、シングル・アルバムを発売するアーティスト横山に、ますます注目が集まる。

<関連サイト>
横山だいすけ、「プチギックリ腰」をブログで明かす
https://www.entameplex.com/archives/46213

横山だいすけ、大雨災害に“元気いっぱい”のエール送る
https://www.entameplex.com/archives/44194

横山だいすけ、“半ズボン少年だいすけ”姿公開に大反響
https://www.entameplex.com/archives/43594