Entame Plex-エンタメプレックス-

小柳ゆき、デビュー20周年記念特別公演をブログで発表!


デビュー20周年を迎えた歌手の小柳ゆきが7日、デビュー20周年を記念した特別公演決定をオフィシャルブログにて発表した。

1999年9月15日に「あなたのキスを数えましょう ~You were mine~」でデビュー。以来、ロックやR&Bなど幅広い楽曲を圧倒的な歌唱力で披露し、ファンを魅了してきた小柳。この日「20周年記念特別公演決定!」と題して更新したブログでは、「小柳ゆきのデビュー20周年を記念した特別公演が決定しました!!」と発表し、「スペシャルなゲストをお迎えしてお届けする一夜限りの贅沢なライブをお見逃しなく。詳細は追って発表いたしますのでお楽しみに」と呼びかけた。

9月13日(舞浜アンフィシアター)に開催する特別公演のタイトルは『YUKI KOYANAGI 20th Anniversary Live“DON$YOKU”』。スペシャルゲストには、デーモン閣下、大黒摩季、野沢雅子(特別ゲスト)などが登場する。

この発表にファンは、「楽しみ!!!」「ライブ情報待ってましたー♪」「ゲストも豪華」「どんなLIVEになるのか今からワクワクです」「祝!」「マキさんもお祝いに、駆けつけて下さるんですね!めっちゃ嬉しい」「絶対行きます!」「ゆき&マキの姉妹コンビに、お会いできます事をめっちゃ楽しみ」と歓喜の声が寄せられている。

<関連サイト>
小柳ゆき、デビュー日に未完成新曲をサプライズ披露!
https://www.entameplex.com/archives/45570

小柳ゆき、ブログ開設&デビュー当時の写真公開に反響!
https://www.entameplex.com/archives/44916

ケンコバ絶賛、童顔Hカップの“歌えて挟めるアイドル”
https://www.entameplex.com/archives/46571