Entame Plex-エンタメプレックス-

朝日奈央「もしアイドリング!!!じゃなかったら?」


6月7日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#77が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

「ときめけ!DTメモリアル」のコーナーでは、人生は選択の連続という話から、徳井が、朝日に、「なおちゃんは、もし『アイドリング!!!』ではない選択をしていた場合どうですか?」と聞くと、「多分、親が割とヤンチャだったので、私自身もコンビニの前で、お酒を飲みながらたむろしていたと思います。田舎に住んでたし」と答え、スタジオが騒然となる中、徳井さんも「確かに、(親は)“どヤンキー”だもんな(笑)」とコメントする一幕も。

また「モザイクvs DT vsサイテー男」のコーナーでは、ゲストに「AbemaTV」のレギュラー番組『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』から、池上亮、山ノ内ジャンの通称“サイテー男”が登場。DTメンバーたちと、“モザイクがかかった映像が何か”を早押しで当てるクイズ対決を実施。

「モザイクを見てきた時間は負けてない」と自負するDTメンバーたちですが、まさかの珍回答連発!? 勝負の結果は、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
朝日奈央、童貞男子からの誕生日プレゼントに絶叫!
https://www.entameplex.com/archives/49354

チュート徳井、セクシー女優とアクリル板越しで熱いキス
https://www.entameplex.com/archives/49109

チュート徳井が披露! 女性を口説く“魔法の言葉”
https://www.entameplex.com/archives/48724