Entame Plex-エンタメプレックス-

きゃりー、セカオワとの激レア写真に「胸熱すぎます!」


きゃりーぱみゅぱみゅが23日、Instagramを更新。
同日に埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催された「SEKAI NO OWARI TOUR 2019“The Colors”」の公演を訪れ、SEKAI NO OWARIのメンバーとともに撮った激レア写真を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

「セカオワライブ超楽しかった~!踊っちゃった」とのコメントとともに、にっこりとWピースをしているきゃりー。SEKAI NO OWARIメンバーとの1枚に、ファンからは「復縁いやほい」「やっぱりセカオワときゃりーちゃんはいい~」「泣きそう、、あ、涙が、、」「これこそファンタジーやな」「胸熱すぎます!」「セカオワと貴重なショットは最&高ですね!」「えーーーって叫んちゃった」「凄いショット」「馴染んでて一瞬きゃりちゃんどこかわかんなかった」「馴染めてる」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
きゃりー、“友達とドライブしているときに聴く曲”公開
https://www.entameplex.com/archives/49599

きゃりーぱみゅぱみゅ、欅坂46を全力で踊る動画が話題に
https://www.entameplex.com/archives/47450

藤田ニコル、きゃりーと初ごはん2ショットにファン歓喜
https://www.entameplex.com/archives/45558