Entame Plex-エンタメプレックス-

羽生結弦、79日ぶりブログ投稿再開に「お帰りなさい!」


3月12日にブログ開設し、フィギュアスケート男子で五輪連覇の羽生結弦が登場すると多くの話題を呼んだ『KOSE SPORTS BEAUTY NEWS』。25日、4月7日以降79日ぶりに羽生がブログを更新し、久々の“声”の投稿にファンから歓喜の声が殺到している。

同ブログは、「芸術性の高いフィギュアスケートやアーティスティックスイミングなどを中心に、化粧品を通じて応援するとともにスポーツ振興への取り組む」をコンセプト。

この日、同社の化粧水「雪肌精」のアンバサダーも務める羽生が「お久しぶりです!」と題して更新したブログは、スマートフォンブラウザで先行リリースした声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能「こえのブログ」を使い、「みなさん、お久しぶりです。羽生結弦です」とあいさつからスタート。

続けて、「期間限定で僕がお届けするブログを再開します。」と報告し、「前回のブログ投稿時には、みなさんにたくさんのエール・コメントをもらえて、とっても嬉しかったです!」とファンへ喜びと感謝を述べた。

最後は「またここから、みなさんへ僕の日常をお送りできればと思います!」とし、「今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!」と呼びかけた。

この投稿にファンは、「めちゃくっちゃ嬉しい」「お帰りなさい!」「ブログ再開嬉しいです!!」「幸せ~」「嬉しい悲鳴とはこの事」「元気100倍 毎日 ハッピーに過ごせます」「KOSEさんありがとうございます!」「ゆづの優しい声にとてもとても癒されました」「毎日の楽しみが増えました」「待ってました」「再開とっても嬉しいですー!!」と歓喜の声が殺到している。

<関連サイト>
羽生結弦、期間限定ブログのラスト更新に感謝コメ殺到!
https://www.entameplex.com/archives/49103

羽生結弦、“声”ブログでファンに呼びかけ大反響!
https://www.entameplex.com/archives/49099

羽生結弦、毎朝の“ルーティーン”を明かす!
https://www.entameplex.com/archives/49047