Entame Plex-エンタメプレックス-

板野友美の妹・成美が告白「ダメな男とは付き合いがち」


AbemaTVのレギュラー番組『おぎやはぎの「ブス」テレビ』#117が、6月24日夜9時から放送された。
同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。毎回スタジオに登場する容姿や性格が自称“ブス”な女性の意見や経験談を元に、ブスとは何かを徹底討論していく。

この日の放送は、美人の気持ちを代弁する“美人コメンテーター”にモデルでタレントの舟山久美子、自称“ブス”メンバーに、元AKB48の西野未姫、女優の板野成美が出演。

「電話での迷惑行為」についてのトークテーマでは、元AKB48の西野が、友人と長電話をして寝落ちした時に「めちゃくちゃイビキがうるさい」と言われたという話から、スタジオで実際に友人が撮影した映像を公開。するとイビキをかきながら寝る西野の姿を見たおぎやはぎの2人は、「顔がヤバイ。本当に彼氏ができても一緒に寝ない方がいい」と真顔で忠告、自称“ブス”メンバーからも「えーっ!すごい」、「これはヤバイ」といった驚きの声が上がりました。

また西野が、AKB48を卒業後に付き合った初めての彼氏にされた“ショックな出来事”を語ったところ、矢作は「若い頃に恋愛禁止でくると、そういう男と付き合っちゃうんだよな」と同情した様子でコメント。

続けて、女優の板野にも意見を求めたところ「ダメな男とは付き合いがちですけど(笑)」と答えたことで、矢作は「やっぱりそうなのかな?芸能界の若い子やアイドルは、男を見る目がないのかな」と困惑した様子を見せた。

その他、自称“ブス”メンバーのお笑い芸人・八つ橋てまりが、元彼の声が聞きたくて取ってしまった驚きの行動や、番組ADが、自称“ブス”メンバー宅に宿泊した際の衝撃映像などは、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で楽しめるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
アンゴラ村長、踏み台にするアイドルに激怒「やめて」
https://www.entameplex.com/archives/49372

倉持由香、美尻の秘訣は「フェイスパックで尻パック」
https://www.entameplex.com/archives/49307

板野成美の発言におぎやはぎ「メンヘラ系なんじゃ…」
https://www.entameplex.com/archives/49003