Entame Plex-エンタメプレックス-

広瀬すずの生足の“ヒラメ筋”に「そのヒラメ釣りたい」


女優の広瀬すずが4日、自身のInstagramを更新。

変顔とともに、生足の“ヒラメ筋”を披露した写真を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「え、右のヒラメ筋、なんでいつから、どこで、そんなに、えーー て思ってさ、ほんと無駄な筋肉質だこと」とのコメント綴り、右ふくらはぎに“ギュッ”と力を入れた立派な“ヒラメ筋”を収めた広瀬の1枚に、ファンからは「めちゃくちゃ細い!」「そのヒラメ釣りたい」「刺身にして食べたい」「その足で蹴られたい笑」「こんなポーズなのにめっちゃ可愛い」「わぁヒラメ筋!!」「なにこれww最高すぎwww」「きゃわわっ!」「控えめに言って噛みつきたい」「太ももさすりてぇー」などのコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
広瀬すず、紅白を無事に終え「最高に楽しかった!!」
https://www.entameplex.com/archives/47388

広瀬すず、今年最後のブログ更新『紅白』に向け意気込む
https://www.entameplex.com/archives/47366

広瀬すず、20歳の誕生日迎え「日々の感謝を忘れず…」
https://www.entameplex.com/archives/43956