Entame Plex-エンタメプレックス-

黒柳徹子、パンダ柄の着物姿にファン「素敵過ぎる」の声


黒柳徹子が4日、自身のInstagramを更新。
「パンダのお着物」とのコメントとともに、笹の緑を基調としたパンダ柄の着物姿を公開し、ファンから反響を呼んでいる。

さらには、パンダのシュークリームを手にニッコリと微笑む1枚も。

黒柳の投稿に、ファンからは「まあ~なんて素敵なお着物なの」「笹の色のグリーンのグラデーションも素敵」「徹子さんだからこそ着こなせるお着物ですね!」「素敵過ぎる」「パンダのお着物が世界一似合う徹子さん!」「お着物、パンダづくしで可愛い」「とても似合ってますね」「娘の成人式にも着せたい!」「帯も着物も!かわいいです」「キュートです( ≧∀≦)ノ」といったコメントが続々と寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
美川憲一、黒柳徹子との2ショットに「ゴージャス」の声
https://www.entameplex.com/archives/63016

美川憲一、黒柳徹子との2ショット「喋りすぎたわよ~」
https://www.entameplex.com/archives/58939

倖田來未「徹子の部屋」初出演で黒柳徹子の爆笑をさらう
https://www.entameplex.com/archives/35591