Entame Plex-エンタメプレックス-

劇団EXILE 町田啓太、29歳BDに意気込み&少年時代写真


劇団EXILEに所属する俳優町田啓太が4日、オフィシャルブログを更新。同日、29歳の誕生日を迎え、「胸を張ってどんどん挑戦の場に足を進め頑張っていきたい」と意気込みを新たにした。

「29歳」と題して更新したブログ。町田は「今日で29歳になりました」と報告し、「まだまだ短いながら芸能生活10年目に突入です」と明かした。

続けて「思うと28歳は心が整理できた年でもありました」と振り返り、20代ラストとなるこの1年について「30代を思いっきり楽しめるように、そしてみなさんと一緒に楽しめてみなさんの日々の生活の中のちょっとした楽しみになれるように、胸を張ってどんどん挑戦の場に足を進め頑張っていきたいと思います!!」と意気込みを新たにした。

最後は「みなさん、これからもよろしくお願いします^_^」と呼びかけ、フリスビーらしきものを被った少年時代のお茶目写真を公開した。

ファンからは、「Happy Birthday♪」「良い1年を過ごせますように…」「お誕生日おめでとう」「いつまでもカッコいい啓太君でいて下さい」「20代最後の年を、思う存分楽しんで下さいね♪」「啓太くん、お誕生日おめでとう」「これからのご活躍も楽しみにしてるよー」など祝福メッセージが多数寄せられたり、公開した写真に「何歳のときかなぁ?」「かわいい写真UP嬉しい」「面白い」「かわいい」「お茶目サービス精神はこの頃すでに!笑」「フリスビー被った可愛い少年啓太くんをありがとうございます」などのコメントが寄せられている。

<関連サイト>
劇団EXILE 町田啓太、瑛太から妻カエラの絵本プレゼント
https://www.entameplex.com/archives/43562

新ドラマ「スミカスミレ」で魅せる期待の俳優・町田啓太“予想がつかない感じを楽しんでほしい”
https://www.entameplex.com/archives/27022

劇団EXILEがお尻を出す衝撃作! 『スキマスキ』主演の町田啓太インタビュー
https://www.entameplex.com/archives/18677