Entame Plex-エンタメプレックス-

倉科カナ、『刑事7人』東山紀之へ四つ葉をプレゼント!


7月10日から放送開始する俳優の東山紀之主演のテレビ朝日系ドラマ『刑事7人』(水曜よる9時~)の第5シリーズに出演する女優の倉科カナが7日、オフィシャルブログを更新。“なんだか最強そうな四つ葉のクローバー”を東山にプレゼントしたことを明かした。

同ドラマは2015、2016、2017、2018年の7月期にそれぞれ第1~4シリーズを放送。東山演じる刑事・天樹悠を中心に、個性的なエキスパート7人が凶悪犯罪や未解決事件に挑む。倉科含む田辺誠一、白洲迅、塚本高史、吉田鋼太郎、北大路欣也といったおなじみのキャストが今シーズンも引き続き出演する。

「2019、7、6」と題して更新したブログ。「昨日の空き時間。隣はバディーの塚本のお兄さん」とPOLICEの合羽を着た水田(倉科)と青山(塚本)の後ろ姿を公開し、「コレ見つけた^ ^この四つ葉!!!なんだか最強そう!!!東山さんにプレゼントしました^ ^」と見つけた四つ葉のクローバーの写真と共に明かした。

この投稿にファンは、「四つ葉のクローバー見つけた人も貰った人も幸せな気持ちになりますね」「四つ葉のクローバーで視聴率アップだね」「さすが カナッチ」「やっと見つけましたね、おめでとう~(笑)」「そんな最強四つ葉を見つけたカナさんも最強だわ笑」「確かに最強そう」「青山×水田コンビほんっと好き」「ラッキークローバーいい事期待☆だね」「よく見つけましたね。すごいです」「雨の中?での再捜査、お疲れ様です(笑)」「てっきり田植えのロケかと思った(笑)」「毎週また環ちゃんが見られると思うと本当に嬉しいですし色々頑張れます」と様々な声が寄せられている。

<関連サイト>
倉科カナ、“まったく関係ない”オフショットに反響!
https://www.entameplex.com/archives/50541

倉科カナ、“POLICE”合羽の後ろ姿がカッコいいと話題!
https://www.entameplex.com/archives/50526

倉科カナ、差し入れスイーツを片手に「幸せです」
https://www.entameplex.com/archives/50308