Entame Plex-エンタメプレックス-

指原莉乃、ブラマヨの“女性の連絡先を消す理由”に驚愕


7月9日、AbemaTVで『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#107が放送される。

『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』は、タレントの指原莉乃と、お笑いコンビ・ブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務め、番組スタッフが街頭やオーディションで見つけ出した、普通の男性とは異なる「サイテー男」たち10名を集めて、“サイテーな恋愛事情”を聞き出し、悪い男の人に引っかからないよう学んでいく、女性のための恋の教科書番組。

この日の放送回では、「一度だけでは相手の顔を覚えられない」というサイテー男の話を受け、ブラックマヨネーズの吉田が、相方の小杉に、「電話で女の子の声で『ちょっと分からないの?マジでショックなんだけど』みたいなのない?」と聞くと、小杉は「確かに昔はあったな」と回答。指原が「えっ!?何ですかその電話」と不思議そうな様子を見せると、吉田は「イタズラなのか、(連絡先を)俺が消したのか分からない時がある」と説明。

すると指原は「消すんですか?連絡先」と驚き、これに吉田は「うん。何回か繋がらなかったら」小杉も「意味ないしね」とコメント。指原が「別に連絡先があっても良いじゃないですか?」と返すと、吉田は「(誘っても)何回断ってんねん!と腹がたつ」と答え、小杉も「(連絡先を)消さないと、酔ってきたら“次はイケるかな?”と思って電話してしまって、またアカンってなるのが嫌」と話し、指原は大爆笑。

続けて吉田が「この間(知らない女性から電話が)あって、いつもだったら切るんだけど、ひょっとしてみたいなのがあって、イタズラ電話かもしれないけど喋っていたら、(その相手を)思い出した。その子は『私、結婚する』と言っていて、『そうか幸せにな、色々とな…』と、俺もお酒飲んでたから熱くなって喋ってたら、電話の向こうの子、泣いとったで」と明かし、スタジオ大爆笑。指原も「変な話」と笑いを抑えられない様子だった。

また番組では「サイテー男さんいらっしゃ~い!」のコーナーで、番組スタッフが見つけたサイテー男予備軍が登場。そこで年間1億円を売り上げた生放送配信者が語った“恋愛テクニック”は、見逃した番組を無料で視聴できる「Abemaビデオ」で閲覧できるので、ぜひチェックを。

©AbemaTV

<関連サイト>
指原莉乃、セクシー男優の根拠のない自信に苦笑い
https://www.entameplex.com/archives/50205

指原莉乃、“女性向け性感セラピスト”に興味津々!
https://www.entameplex.com/archives/48982

指原莉乃が困惑! いまどき女子のリアルな“性事情”
https://www.entameplex.com/archives/48652