Entame Plex-エンタメプレックス-

星野リゾート 界で「界のご当地かき氷2019」を開催!


星野リゾートの温泉旅館ブランド「界」は、7月13日~8月31日、シロップや盛り付けで地域の魅力を表現したかき氷に出会える「界のご当地かき氷2019」を開催する。

2018年7月に15施設目となる「界 仙石原」が箱根町仙石原に誕生、さらには12月に伊東温泉の「界 伊東」がリニューアルオープンしている。

“かき氷”といえば夏の風物詩のひとつ。古くは平安時代、枕草子にも描かれている。「王道なのに、あたらしい。」をコンセプトに掲げる界では、冷たいもので暑さをしのぐという昔ながらの知恵を取り入れつつ、楽しい時間を過ごしていただきたいという思いから、オリジナルのかき氷を考案。

界 松本(長野県・浅間温泉)のワインかき氷、界 箱根(神奈川県・箱根湯本温泉)のあじさいかき氷など、その地域に興味を持ち、足を運びたくなる、色鮮やかでその土地ならではのかき氷を用意しているので、ぜひご賞味あれ。

なお、「界のご当地かき氷2019 WEB動画」が公開。全14種類のかき氷を紹介しているこの動画で色合いや形、容器、素材にもこだわった、涼しげなかき氷を楽しんでみては?

<関連サイト>
星野リゾート 界
https://kai-ryokan.jp/