Entame Plex-エンタメプレックス-

山本彩、26歳BDの“浴衣姿”に「可愛さがえぐい」


元NMB48の山本彩が15日、自身のInstagramを更新。投稿前日の14日に26歳の誕生日を迎え、バースデーイベントの楽屋で撮影した浴衣姿を投稿し、ファンから反響を呼んでいる。

「26歳もよろしくお願いします」との言葉とともに、“HAPPY BIRTHDAY 26”と煌びやかなバルーンで装飾された楽屋でにっこりと微笑む山本に、ファンからは「お誕生日おめでとうございます」「可愛さがえぐい」「素敵な年になりますように」「浴衣姿お似合いです」「これからも、応援します」「さや姉お誕生日おめでとう」「バースデーイベント、楽しかった!真夏の果実が身に染みた…」「いつまでも応援するよ」「可愛すぎる」「これからも音楽活動頑張って下さい」などの祝福コメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本彩のボーイッシュなライブ写真に「やばいイケメン」
https://www.entameplex.com/archives/49862

山本彩、移籍第一弾シングル「イチリンソウ」発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/48183

山本彩「自分の歌う歌で誰かを支えることができたら」
https://www.entameplex.com/archives/40039