Entame Plex-エンタメプレックス-

山本彩、クリスマスツリーとの自撮りに「きゃわいい!」


元NMB48でシンガーソングライターの山本彩が、自身のInstagramを更新。
クリスマスツリーの横で撮った自撮り写真を公開し、反響を呼んでいる。

「色んな現場でツリーを見かける」との言葉通り、クリスマスが近づいていることを実感している様子。

何気ない日常を切り取ったラフなパーカー姿ながら、ファンからは「めっちゃめっちゃ可愛い」「かわいすぎるやん」「ツリーと彩ちゃん強すぎる!!」「彩ちゃん可愛い」「かわいすぎるん」「ツリーとさや姉可愛いなぁ」「今日も可愛い」「きゃわいい!」「パーカー女子最強」「顔面大優勝すぎ」といったコメントが寄せられている。

※写真はイメージです。

<関連サイト>
山本彩、移籍第一弾シングル「イチリンソウ」発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/50681

山本彩のボーイッシュなライブ写真に「やばいイケメン」
https://www.entameplex.com/archives/49862

山本彩、移籍第一弾シングル「イチリンソウ」発売決定!
https://www.entameplex.com/archives/48183